横浜市港南区の美容室 ヘアーアークス上大岡店

ヘアーアークス上大岡店

ヘアーアークスへのご予約は045-844-2212

ブログ

横浜市港南区の美容室 ヘアーアークス上大岡店へようこそ。

2015/11/27

透け感カラーヘアーARKS今週のオススメヘアー☆

16309

 

だいぶ 寒くなりましたね!?そろそろ クリスマスの話題が増えて街中もイルミネーションがきらびやかに 明るくなって少しワクワクしますね!そんな時は 少しだけイメチェンしましょう!カット+ヒアルロン酸配合のカラー¥9828 ARKS上大岡では カラー剤にも こだわりがあります。今 カラー人口は 凄く増えているけど 意外とホームカラーが多いと思います。コンビニでも手に入るカラー剤 手軽だけど髪のダメージを考えると あまりおススメでは無いですね~ARKS上大岡では 資生堂のヒアルロン酸配合のカラー剤でダメージを最小限に抑えて 尚且つイヤーなカラー剤の臭いもなく安心してカラーを楽しめます。ぜひ一度ARKS上大岡に ご来店ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair ARKS 【ヘアーアークス上大岡店】
横浜市港南区上大岡西2-2-4 荻野ビル1F
045-844-2212
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー